お久しぶりです^_^

2021年07月07日 13:45

とっても気まぐれちゃんなのでお久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄)

後3日で新月だからか、2日前から身体が重い、頭も痛い、、、朝のヨガしてもだめなので、そういう時は逆らわず、ただゴロゴロして寝る!

そしたら今日はお陰様で、回復しました(╹◡╹)
なんなら、いろいろ手放したいのか
朝から掃除がはじまり、ドテラのレモングラスのアロマで家中雑巾掛け!
掃除は最高!
家の中がスッキリすると、自分自身もスッキリし新しい風が流れてくる。
そして掃除した部屋でyogaのプラクティスはとても気持ちい(´∀`)

スタジオも同じですね〜
身体は自分のお家。
可愛がってあげて愛情かけてあげれば、必ずこたえてくれます。
私はyogaやアーユルヴェーダはそのためにしてます♡

皆様新月のデトックスにshuklaでのアーユルヴェーダトリートメントお待ちしておりますよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして掃除中の我が子、イヤイヤしながらも頑張って寝てくれました(о´∀`о)
まるで、マクラーサナ!
やるじゃん我が子♡

それでは良い週をお過ごしください(*^^*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)