こりゃびっくり

2021年07月12日 10:04

ナマステ

一昨日は新月、みんなはどんな日を過ごしていますか?
私はスーパーデトックスな新月となりました。

7/8 shuklaで1年ぶりのアビアンガとシロダーラをやったので、その結果体と心の変化がどうなったか少しかきます⭐︎
もしよかったら読んでくださいね(〃ω〃)

・旦那さんにかいちゃんをあずけて午前中に施術を受ける。←空腹お腹は空っぽ。

・施術後は目がひらき、頭もスッキリ(アンパンマンの新しい顔になった気分)

・帰ってシャワー。30分ほど頭から足の先までオイルでベッタリ。←つけ置き

・軽くご飯を食べる。この後から好転反応バンバン。
頭痛い、めちゃくちゃだるい、びっくりするほどの眠気、気持ち悪い、頭の中が重い思考がまわらない、しゃべりたくない、無表情、笑顔無理。
なにこれやばい、、、と思いながらも20分ほど仮眠、きっと口開けてすんごい顔で寝てました!

・目が覚めて、少し外に出てお出かけ←(本当はゆっくりしたほうがいいので、施術後はお家でゆっくりするのをオススメします。)
帰宅後、ヨガクラス。

・ヨガのおかげか、少しスッキリ。

・帰宅後、カイちゃんマンを寝かしつける。←ここから大変!

・体中が痒くなり!何ごと!
ダニにいっぱい刺されたのかとおもったくらいずっと痒くておかしくなりそうだった!
そこから、謎のイライラ始まる!←しょーちゃんごめんなさいʅ(◞‿◟)ʃ
私の中のネガティブ、イライラ、不の感情がでまくり‼︎
みんなが寝た後、ゆっくり呼吸してみる。
そしたら、そのまま寝た。

・朝目が覚めても、なーんかまだモヤっと!
しょーちゃんを見送り

・おやすみだったので、二度寝をして←(たまにはいいよね‼︎といいきかせながら)
2時間寝たり添い乳したりゴロゴロ。

・目覚める!お風呂に入りたくて
カイちゃんマンとお風呂(*⁰▿⁰*)

・お風呂から上がった後!びっくり!
昨日までのイライラやモヤモヤ、痒み、怠さがぜーんぶない(´∀`)
何これすごい!
スッキリして、この後掃除開始( ̄▽ ̄)
昨日イライラしたことをカイちゃんマンにも謝り、しょーちゃんには帰ってきたら謝ろう!

1年弱の私にたまった毒素ちゃんが、アーユルヴェーダトリートメントのおかげで毒々しく湧き出てきました★
日々食べている食事も完璧にはいかないから、添加物も砂糖だってグルテンだって、炭水化物だって、アルコールだって、とっちゃいます。
それに、毎日のお仕事や知らない間にたまるストレスや、いらない情報、携帯からの悪いエネルギー。
これらも、現代人は自然とやっちゃってるよね。

だからこそ、自分への労りの時間は定期的に大事なんだと思いました。
みんなそれぞれ、労り方は様々。
忙しい人ほど、委ねる時間を大切にしてほしいです♡

shuklaでは、インドのアーユルヴェーダドクターから学んだトリートメントをしてます(*☻-☻*)
@yoga_spa_niigata が学ぶご縁をつなげてくれた。
@yoga_spa_niigata ファミリーに感謝です。

産後、ヨガとアーユルヴェーダが私の知識の中になければ、もっとマイナートラブルも多く生活にもいろいろトラブルがでてたかもしれないなぁと実感。

ヨガやアーユルヴェーダに興味がある方、是非shuklaで一緒にシェアできたら嬉しいです♡

ながーくなりましたが、読んでくださりありがとうございます(о´∀`о)

トリートメント頑張って続けます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)