アーユルヴェーダワークショップ❤︎

2020年02月11日 14:32

samayoga×yogastudio shukla
アーユルヴェーダワークショップ

1年かけて楽しく学ぼう‼︎
福井shuklaでの第一回目の講座が無事終わりました(^^)

ご参加くださった皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)

アーユルヴェーダっていう言葉はしっているけど、詳しく学ぶ事ってなかなかできないですよね。
私達は、みなさんが生活の中で役にたてるようなアーユルヴェーダを楽しく学べるようにしていきたいとおもっています。

第一回目は、基礎‼︎
自分の性質を知ろう!
ここが分からないとチンプンカンプン
みんなそれぞれもっている性質は違うのです。

テレビでこれがいい‼︎って言われているものでも、人によっては体質に合っていないものだってたくさんあります。

今は情報量も多いし便利になりすぎているからこそ、本質を知っていく事が大事なんじゃかいかなーとおもいます♡
第二回目はセルフマッサージとオイルの選び方にギー作り(╹◡╹)
2/23は小松samaでのワークショップ★
小松の皆様会えるのを楽しみにしております^ - ^

#ふくい
#駅前
#yoga  studio
#shukla
#アーユルヴェーダ
#ワークショップ
#小松
#samayoga
#新潟
#yogaspa
#発信
#ありがとうございます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)