繋がる

2024年01月20日 08:23

ナマステ

みなさんいかがお過ごしですか?

日々感じていることを独り言のように
かいていこうかなっておもってます。
もし、読んでくれている人がいたら
嬉しいです。

最近、壁がドーンとあらわれてきました。
いつもだったら、きっとあたふたしてマインドがザワザワしているところなんですが。
日々ヨガの実践をしていると
知らず知らずに委ねることが身についているのか?
客観的に冷静に考えることができるようになってきているのか。
数時間モヤっとしましたが、全て委ねようというところにいきつきました。
人生いろんなことありますよね、みんな一人一人なにかしらあるはずです。
でも、そんな時ほどいつもと変わらない生活をおくり、与えられた仕事、使命のようなものをやらせていただく。
そして自分が大変なときほど、誰かに何かに施すときなのかなと感じています。
いろいろしんどくなると、私がっていうエゴが増えて、自分だけがかわいそうっていう感覚になっちゃうのですが。
一息、深呼吸して瞑想してみるのです。
そうすると、孤独や不安が少しづつ消えて
安心や平安な感覚に包まれていきます。
そうすると、自分の周波数的なものがいいエネルギーに変わり、宇宙と繋がっている私達は、そのいい周波数が鏡となってかえってくるわけです。
私達は、宇宙の一部。
内側から喜びという感覚が増えると
ハプニングがきても、そこにずっと引きずられることなく、感謝やポジティブなマインドに変換されていくようにかんじています。
お陰様です。
大丈夫!のマインドが増えていくといいな♡

シュクラで一緒にヨガしてみたい人募集しています🫴
みんながいてくれるので、シュクラが存在している。
本当に感謝です。
ヨガという教えで、みんなと繋がっていくことに喜びを感じています。
ありがとう
om  nama  shivaya

前のページ
3年ぶりの再開です♪
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)