3年ぶりの再開です♪

2024年01月18日 15:40

ミラクルエネルギー

ナマステ
3年ぶりにブログ再開です。

しばらく自分自身のエネルギーが停滞しておりました。
今こういう時なんだなーって、少しあがきながら客観的にみてみたり。
停滞しているときも、ヨガの学びを信じて行う。でもなんだか停滞している。
みたいな、繰り返していましたじつわ‼︎
みんなもそんな経験ないですか?

2023年最後にスワミジにお会いできて
祝福をいただき。
すこーーーんと開通しました。
現代に生きてる聖者に会えるなんて奇跡なんです。
悩みはありますが、エネルギーが変わると
大丈夫!ってなれる。
奉仕しなさい
与えなさい
愛しなさい
浄化しなさい
瞑想しなさい
気づきなさい
byスワミ シヴァナンダ

これがヨガの生活の中でできる実践。
私達は、もうすでに祝福をもらっているのに、外側の贅沢病になっちゃってそれがきづけなくなるんですね。
もちろん私もその1人。
みーんながいてくれて、自分があるんです。
宇宙の一部なんです。本当に。

ヨガの奥深いところを知って、実践していくと。
ミラクルばっかりです。
だからみんなでヨガしよう!
学んで実践して実りたいですね♡

シュクラでヨガしませんか?
ミラクル起こしたい方大募集中です。

om...♡
mina

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)