復帰します(^^)

2021年04月01日 14:07

ナマステ( ^ω^ )
minaです。
2021.2.20に元気な男の子を無事に出産することができました。
お休みをいただいている間も、クラスを続けてくれたkeiko先生、我が母のエネルギーは本当に凄い
そして変わらず来てくださったスタジオメンバーのみなさん本当に感謝です。

妊婦期間はお陰様で産まれる3週間前くらいまでレッスンに参加することができ
お産も本陣痛までは少し長い陣痛が続きましたが、本陣痛始まってからは30分で産まれました♡
死にものぐるいで頑張ってくれた息子ちゃん
そして手がもげそうになるまでマッサージ頑張ってくれた旦那さん、いろんなサポートをしてくれた済生会のみなさん。
先生には、お産上手だったねと嬉しいお言葉もいただきました(*☻-☻*)
お産はやっぱりヨガだった!
呼吸法、瞑想、アーサナどれも役に立ちましたよ
本当にヨガを続けていてよかった。
この一言です。
出血もほとんど少なく、その後の子宮の戻りも早かったみたいで⭐︎
全てお陰様です。
まだまだ、体は今までは通りではないし
産後の日だちが悪い時、今後の更年期にも影響が出てくるので、自分の体と話しあいながらヨガへの復帰をさせていただこうと思います。
みなさん、これからもよろしくお願いいたします\(//∇//)\

love

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)