お久しぶりのブログです( ͡° ͜ʖ ͡°)

2020年12月15日 16:25

皆様お久しぶりです(;o;)
とってもとっても長ーい事更新していませんでした。。。汗


私事ですが、新しい命を授かりまして★
いろいろ変化があり、気づいたらこんなに月日がたってしまいました(^_^;)

雪もチラつき始め本格的な冬到来!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


今年はコロナ禍の影響もあり、いろんな変化の年でした〜

そして、手がカッサカサになるほど、完全消毒(゚o゚;;
でも、ヨガ、アロマやアーユルヴェーダのお陰でメンタルも正常♪
カッサカサの手もツルツル!
自然の力に助けられてます。


冬はヴァータもあがるし、消毒ばっかりで乾燥するし、そんな時に思いついたのがアーユルヴェーダヴァーム(*☻-☻*)

ドーシャ別のオイルとアロマを使って愛をこめて作りました。

ヴァータ 
ラベンダー、パチョリ、ローマンカモミール

ピッタ 
レモングラス、コリアンダー、ローズマリー

カファ
オレンジ、ペパーミント 、イエローマンダリン

30g ¥850 税込 ALL body

となります(*´∀`)♪
乾燥でお悩みの方、唇もプルプルになりますよぉ◎

是非使ってみてくださいね(^人^)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)